2010年05月31日

クーカル春お疲れ様でした!!



無事クーカル春も終了しました!
たくさんのスタッフに手伝ってもらい本当にありがとうございました。
幸い雨の日もほとんどなく、お客様もたくさん来店頂き、本当に良かったと思います。

秋にもまた開催されますが、このイベントを通して奈良の食材や料理が色んな人に知ってもらえたらいいなと思って頑張っています。

まだ、クーカルに来られてない方・・・

是非、お越しください!!

お待ちしております。

今回、GWの期間中にもかかわらず、みな自分の店も忙しく時間のない中、手伝ってくれたスタッフ、本当にありがとうございました。

参加店舗&スタッフ

ハコ&スペース スタッフ
まるちゃん・とし・けい・さとし・ゆうき・やまと

風神 スタッフ
高橋・しんちゃん・山尾君・山下君・おーちゃん・かよ

個人参加 スタッフ
ゆうすけ・しまっち・やっさん・なお

みんなの力なしでは成功はなかったと思います!
本当にありがとうございました。
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 16:07| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

