2012年02月18日

2月定休日と募集のお知らせ!

こんばんわ雪ごとうです。

昨日からまた寒くなりましたね。。。
雪雪が降ったりやんだりと・・・寒いです。

2月も残り2週間程ですが、誠に勝手ながら定休日をいただきます。

TRATTORIA piano(本店)
ばぁるぴあの
奈良市橋本町15−1 /0742-26-1837

2月定休日

2月23日(木)
2月29日(水)
です。

La cucina Piano (西大寺店)
奈良市西大寺東町2-1-63サンワシティービルB1

2月定休日

2月22日(水)
2月29日(水)
です。

宜しくお願いしまするんるん

piano_logo.jpg

STAFF募集のお知らせですexclamation
piano5.png

*キッチン・ホールスタッフ
*アルバイト・正社員
経験者優遇/フリーターさん歓迎
*フリーター・専門学生・学生(高校生不可)
*ア)週4日以上/時給750円〜
*社)給与:170000円〜(研修期間有)
シフト制/休暇:月6日

詳細はお気軽にお電話下さいるんるんるんるん
電話0742−26−1837
トラットリアピアノ 担当:後藤/鳥居

それでわ失礼致します手(パー)





 

posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 22:28| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

ばぁるぴあの新メニュー!!

こんばんわやや欠け月ごとうです。

早くも2月になりましたね・・ここ最近めっちゃ寒いですが・・・
特に昨日、今日と大寒波雪台風雪ですね・・・たらーっ(汗)
インフルエンザも流行始めましたふらふら皆さま温かくして、気を付けましょうexclamation×2


やはりこれほど寒いと・・・お店も暇です。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかしexclamation2月になり
ばぁるぴあのメニューが変わりましたexclamation×2

まだまだ寒い日が続きますが・・・是非お越しくださいませわーい(嬉しい顔) 

Bar menu左斜め下(15:00〜)
CCF20120203_00000.jpg
少し見えにくいですが・・・(^^;)

黒板も新しく書き換えましたるんるんるんるん
SN3J0360.JPG

お待ちしておりまするんるん



それでは失礼致します!
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 21:52| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

