2016年01月30日

ワインリスト新調ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは❗️
先日ワインが色々入ったので、ワインリスト📖新調しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🍷

って言っても手書きですが(笑)📝

日々お客様にも楽しんでいただきたい

&

私達自身も色んなワインを知りたいっ❗️‼️

ってことで、
種類あたりの入荷本数は少ないですが、
種類はいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
image-810a8.jpgimage-4d118.jpgimage-55bab.jpgimage-ad462.jpgimage-5f443.jpgimage-30f27.jpgimage-1cd6d.jpg
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 18:26| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

2月頭にメニューを新しくしまぁす❗️

こんにちは!
もうすぐ2016になって一ヶ月たってしまうんですね…>_<…めちゃめちゃ速いです……( ̄◇ ̄;)

ということで(?)
2月頭にメニューの『一部変更』を行います(o^^o)

ちなみに現在のメニュー達🎶
image-5233c.jpg
ランチ🎶
image-08599.jpg
image-5d760.jpgimage-6ce67.jpg
二階スペースのディナーメニュー🎶
image-f8ca8.jpg
image-1e6d1.jpg
一階バルスペースのメニュー🎶

このメニューもあと残り数日‼️
食べなきゃ損かもです😁
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 21:47| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイン入荷(o^^o)

image-33897.jpg
お疲れ様です❗️

今日は天理にある登酒店さんで
新しいナチュラルワインの仕入れをしてきました❗️


今回はニューフェイスいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

ピアノのお客様にももっともっと気軽にナチュラルワインを楽しんでいただきたいってことで、

お手頃で美味しくて、ついつい飲みたくなっちゃう❗️

そんなワインを登酒店さんにアドバイスをいただきながら揃えました(o^^o)

私たちも飲むのが楽しみ‼️

posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 00:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ひらひら農園さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 今日は❗️

今日はひらひら農園さんの平沢さんがランチに来てくださいました❗️


今、トラットリアピアノではひらひら農園さんから直接お野菜を届けていただいています!

いつも届く元気いっぱいの心のこもったお野菜たち‼️育ての親である作り手さんにお料理を食べていただけるなんて!と、

スタッフは朝からそわそわ(笑)

たくさんお料理食べてもらっちゃいました‼️もちろんひらひら農園さんのお野菜大活躍!

作り手さんから聞く、「美味しい」ってすごく嬉しいですね(o^^o)

飲食店って、料理を食べてもらうとこだけど、

生産者さんがいて、色んな想いのこもった食材を預かって、調理っていう工程を経て、そこでさらに料理人の気持ちを込めて
お客様まで届けるっていうとても責任重大な場所。

ピアノももっともっとそんなお店になっていきたいと
改めてみんなで思った今日のランチ時です(o^^o)


平沢さん、ありがとうございました!


image-1a112.jpg
帰り際にパチリっ📷
image-b69cb.jpg
image-9117e.jpg
写真はお料理の一部ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image-723ad.jpg
今日のディナーのオススメメニューにも載せてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 23:37| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

