2008年07月14日

かなりのご無沙汰です・・・

さぼりすぎてましたあせあせ(飛び散る汗)
今週からはまたちゃんと書いて行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

さて、知らぬ間に梅雨は明け、かなり暑い日が続いてますが、体調を壊されてないでしょうか?
ピアノのキッチンは外以上に暑く・・・よそのお店のキッチンもこんなに暑いのか気になってる今日この頃です^^;
もしかして、うちだけこんなに暑いのでは・・・欠陥キッチンかなたらーっ(汗)


『パスタランチ』1260yen

四万十鱧と万願寺唐辛子のアーリオ・オーリオ レモン仕立て

夏野菜のカポナータとベーコンのトマトソース ジェノバ風

カセレッキアのサーモンとブロッコリーの白ワインクリーム

『ピザランチ』1260yen

アメリカーノ
(プレーン・コーン・サルシッチャ)

マルゲリータ
(トマトソース・モツァレラチーズ・バジル)

ズッカ
(プレーン・カボチャ・ベーコン・オニオン)

『ピアノランチ』1260yen

本日のお魚料理 or お肉料理



《2100yenのお得なコースが登場しました!!》

アンティパスト
      5種類の惣菜が一口サイズで盛り合してあります。

パスタorピザ
      今週のランチよりお選び下さい

お魚orお肉
      日替わりのメイン料理よりお選び下さい

エスプレッソorティー
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 11:32| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のランチメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。