2011年07月06日

改装中

こんばんわ雨トラットリアピアノごとうです。

ピアノ本店は、改装工事真っ只中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


SN3J0060.JPG

6年間頑張ってくれたピザ窯ともお別れですふらふらたらーっ(汗)
SN3J1224.jpg SN3J0100.JPG SN3J0102.JPG

オープンして今まで何十万枚と頑張ってくれた窯・・・
お疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・・・

 どーん exclamation×2SN3J0123.JPG

新しい薪窯exclamation×2るんるん

昨日遅くからピッツァイオーロ大西が、
初の窯火入れをしてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

SN3J0122.JPG      やっぱり良いです!薪窯!!







SN3J1226.jpg SN3J1227.jpg

オープン当初からは、ちょこちょこと変わりましたが、
1Fフロアーるんるん
こちらもガラリと変わりますexclamation×2


改装工事真っ只中のトラットリアピアノ1F

SN3J0120.JPG SN3J0118.JPG

そして、なんとSN3J0121.JPGカウンターexclamation×2

かなり変わりますexclamation×2


楽しみにしていてくださいるんるんるんるん


それでは、失礼します。ピアノごとうレストラン
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 22:49| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

