2012年02月03日

ばぁるぴあの新メニュー!!

こんばんわやや欠け月ごとうです。

早くも2月になりましたね・・ここ最近めっちゃ寒いですが・・・
特に昨日、今日と大寒波雪台風雪ですね・・・たらーっ(汗)
インフルエンザも流行始めましたふらふら皆さま温かくして、気を付けましょうexclamation×2


やはりこれほど寒いと・・・お店も暇です。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかしexclamation2月になり
ばぁるぴあのメニューが変わりましたexclamation×2

まだまだ寒い日が続きますが・・・是非お越しくださいませわーい(嬉しい顔) 

Bar menu左斜め下(15:00〜)
CCF20120203_00000.jpg
少し見えにくいですが・・・(^^;)

黒板も新しく書き換えましたるんるんるんるん
SN3J0360.JPG

お待ちしておりまするんるん



それでは失礼致します!
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 21:52| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

