2016年01月23日

ひらひら農園さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 今日は❗️

今日はひらひら農園さんの平沢さんがランチに来てくださいました❗️


今、トラットリアピアノではひらひら農園さんから直接お野菜を届けていただいています!

いつも届く元気いっぱいの心のこもったお野菜たち‼️育ての親である作り手さんにお料理を食べていただけるなんて!と、

スタッフは朝からそわそわ(笑)

たくさんお料理食べてもらっちゃいました‼️もちろんひらひら農園さんのお野菜大活躍!

作り手さんから聞く、「美味しい」ってすごく嬉しいですね(o^^o)

飲食店って、料理を食べてもらうとこだけど、

生産者さんがいて、色んな想いのこもった食材を預かって、調理っていう工程を経て、そこでさらに料理人の気持ちを込めて
お客様まで届けるっていうとても責任重大な場所。

ピアノももっともっとそんなお店になっていきたいと
改めてみんなで思った今日のランチ時です(o^^o)


平沢さん、ありがとうございました!


image-1a112.jpg
帰り際にパチリっ📷
image-b69cb.jpg
image-9117e.jpg
写真はお料理の一部ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image-723ad.jpg
今日のディナーのオススメメニューにも載せてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 23:37| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

