2008年01月26日

Bar piano

DSC00033.jpg『深夜営業開始!!』

トラットリア ピアノの1階のカフェ ピアノが夜21:00〜26:00まで
Bar(バール)として営業します。。。

Bar(バール)???って・・・とお思いの方!!
バーと読むんじゃないですよ!!
バールと読むのです。。。

バールとはイタリア語で意味は

「朝から夜まで、それぞれの人の生活のリズムの中で、気軽に立ち寄る止まり木」

バールはイタリア全土で16万軒あるといわれ、地域社会に密着した生活に欠かせないお店です。
イタリアの大なり小なりどこの街にも広場があり、教会があり、そしてバールがある。バールはイタリアの街の風景に自然に溶け込んだ存在です。
バールは単なるカフェではありません。自分のペースで、そのときの気分で自由に立ち寄り利用することができます。料理とお酒はもちろん、人々がコミュニケーションを楽しむ空間です。

と、まあこんな意味なんですが・・・^^;

簡単に言うと、

『ランチありカフェありお酒ありで、みんな好きな時に来て、飲んで食べて楽しめる場』

と思って下さい^^

今までは11時ラストオーダーでしたので、それより遅くの方にはpianoを楽しんでもらえなかったので、

やっぱり、もっと楽しんでもらおうと思い夜中までやります!!

しかも、25時まではしっかり食事も提供します。。。

夜中にお腹がすいても大丈夫!!

他府県から旅行で奈良に来た方、夜中までやってますよ。

同業者で仕事終わって飲みに行く方寄って下さい。

終電で奈良に帰って来た方、家に帰る前に一杯。

夜中にケーキが食べたくなった方も大丈夫。


そんな方たちが気軽に立ち寄れるお店です^^

バール ピアノをよろしくお願いします!!

*メニュー

ドリンク           OLL 500yen

フード  

前菜・サラダ             300yen〜
ピザ                 980yen〜
パスタ                  950yen〜

ケーキ            480yen〜
カフェ            450yen〜

それ以外にもお料理あります

posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 23:14| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

