2008年02月27日

最終的って?

《トラットリア ピアノ》をオープンして1年と7ヶ月になります。

私が最初の店《ピッツェリア メローカフェ』》をオープンして4年になります。

私がこの仕事を始めてからは、もう15年くらいになります。

何が言いたいのかと言うと、最近、人から、

『最終的にどうなりたいのですか?』

・・・と・・・聞かれる事があります。

この質問、結構難しくて・・・^^;

料理を始めた時の夢は、独立して自分の店を持つことで、一応これはクリアした事になるかな。

そしたら、もう終わり???

多分、違う。。。

もっと、何かしたいと思ってる。

でも、『最終的に?』って聞かれたら、皆さんはどんな答えになるんでしょうか。

すぐに答えられる質問なんでしょうか・・・

かなり、考えた結果、まだよくわかりません。

ただ、今、答えるとしたら

人が好きで

この仕事が好きで

料理が好きで

自分の好きな事をして、結果、お客様が喜んで、楽しくなって、幸せになってくれるような事をずっとしてい

たいという事だけです。

ちょっと、かっこつけすぎかも知れませんが・・・^^;

これが私の今言える答えかな。

全然、店に関係のない話ですいません・・・

ただ、最近、お客様に喜びの声や嬉しいお言葉をかけてもらえる事が多くなって、やっぱりこの仕事をし

て良かったなと思い書かせて頂きました。

将来的にも最終的にもお客様が喜んでくれる店作りをずっと続けますんで、今後ともよろしくお願いしま

す!!

奈良 イタリアン レストラン ランチ カフェ trattoria piano トラットリア ピアノ illy イリー





posted by 奈良の食材や自然派ワインにこだわる「TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)」 at 21:24| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87419777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。